since 2001/08/22 あんずの旅日記      Last Updated
2022/1/1
2000〜2007年に江戸を起点とする五街道(甲州街道・東海道・日光街道・奥州街道・中山道)を完全踏破。作者が実際に歩いた様子を紹介するサイトを目指したのですが、長らく更新が滞っており申し訳ありません。
What's new 
    過去の更新情報はこちらへ

 旅に出ないことが日常となり、市内から出ることすら少なくなりました。左は小田原駅東口に2020年の暮れにオープンした商業施設。江戸情緒と現代的な建築物のコラボです。歴史的建造物に指定されても、逆に維持が大変で寂れていく現状を思うと、こういう形もありかと。

 街道歩きが趣味なのに、臼蓋形成不全による変形性股関症の進行期と判明、今は末期を通り越して・・・
 足の疾患に関することのブログはこちら→
 
バナーをクリックして下さい 
ミナカ小田原(新城下町)
 
街道歩き 乗車旅日記 たんたんウォーク
東海道などの街道を歩いた
記録を旅日記で紹介
神社仏閣巡りに関連した
情報をお届け
主にクルマや列車を利用した
国内旅行の紹介
単発的・短距離を淡々と、
時には探求して歩いた記録
掲示板 ちょっと寄り道 リンク集 あんずの里
様々な情報交換の場
掲示板・BBS

過去の投稿はここから
旅日記には属さない情報発信 他のサイトへの追分
リンク集
あんずの予定表&プロフィール
*長野県の更埴とは無関係

copyright © 2001〜2022 Anzu all rights reserved.