本文へジャンプ


アニメ他



●汝等(なんじら)さまざまな試練(こころみ)に遭う時、ひたすらそれを歓喜(よろこび)とせよ


●あなたはなぜ、人には教えるのに自分には教えないのですか


●父と子と精霊のみ名によって、全能の神が私たちを憐れみ、罪を赦し、
永遠の命に導いてくださいますように、アーメン。


●何事にも時があり、天の下の出来事には、すべて定められた時がある。  


●全き愛は、懼を除く(完全な愛は、恐れを締め出す)


●人生は絶え間なく連続した問題集と同じだ。
揃って複雑、選択肢は極少、加えて時間制限がある。
一番最低なのは、夢のような解決を待って何ひとつ選ばないことだ。
最良の方法を瞬時に選べ。私たちは神とは違う。万能でないだけに鬼になる必要がある。  byトライガン


●地球のみんなぁー オラに元気を分けてくれ!!元気玉ぁぁぁぁ!!   byドラゴンボール


●神は天にいまし、すべて世は事もなし by赤毛のアン(ブラーニン)


●あんたは泣くにしても笑うにしても簡単すぎるよ。By赤毛のアン


●そんなに生きたきゃ なぜ弱い!! byワンピース


●理想ってのは実力をともなう者だけが語る現実だ。byワンピース


●罪を憎んで人を肉まん  byタッチ


●泣くと気持ちがいいでしょう。悲しみの涙は自分で自分を癒すもの。
怒りの涙ですら、相手への愛ゆえと言いますから。       by天馬の血族


●人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる。            by鋼の錬金術師


●何かに一生懸命になれるってことは、それ自体が才能だと思う。by鋼の錬金術師


●痛みを受けても眠ることはできる。痛みを与えれば眠ることはできない。by鋼の錬金術師


●何甘ったれた事言ってんのよっ! アンタ、まだ生きてるんでしょ!
 だったら、しっかり生きて、それから死になさいっ!By新世紀エヴァンゲリオン


●今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気付き、後悔する。私はその繰り返しだった。
 ヌカ喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。でも、その度に前に進めた気がする・・・By新世紀エヴァンゲリオン


●彼女というのは、遥か彼方の女と書く。女性は向こう岸の存在だよ。我々にとってはね。
 男と女の間には、海よりも広くて深い河があるって事さ。By新世紀エヴァンゲリオン


●あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・・。By新世紀エヴァンゲリオン


●時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進める事は出来る。By新世紀エヴァンゲリオン


●所詮、人間の敵は人間だよ。By新世紀エヴァンゲリオン


●逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!By新世紀エヴァンゲリオン


●みんな僕をいらないんだ。だからみんな、死んじゃえ。・・・僕がいてもいなくても、
 誰も同じなんだ。何も変わらない。だからみんな、死んじゃえ。
 ・・・むしろいない方がいいんだ。だから僕も、死んじゃえ。By新世紀エヴァンゲリオン


●助けてよ。ねぇ。誰か僕を、お願いだから僕を助けて・・・助けてよ・・・助けてよ・・・
 僕を助けてよっ! 一人にしないでっ! 僕を見捨てないでっ! 僕を殺さないでっ!By新世紀エヴァンゲリオン


●心配ないわよ。全ての生命には復元しようとする力がある。
 生きていこうとする心がある。生きていこうとさえ思えば、何処だって天国になるわ。
 だって、生きているんですもの。・・・幸せになるチャンスは何処にでもあるわ。
 ・・・太陽と月と地球がある限り大丈夫・・・By新世紀エヴァンゲリオン


●常に人間は心に痛みを感じてる。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
 ガラスのように繊細だね。特に君の心は・・・そう、好意に値するよ。
 ・・・『好き』ってことさ。By新世紀エヴァンゲリオン


●傷つけられたプライドは、10倍にして返してやるのよっ!By新世紀エヴァンゲリオン


●始まりと終わりは同じ所にある。By新世紀エヴァンゲリオン


●我々は、犬の皮を被った人間ではない。人間の皮を被ったオオカミだ。By人狼


●聖書の中には800もの“喜び”や“楽しみ”の言葉が書かれている。
神様が800回も“楽しめ”とか“喜べ”とか言われているのは
私達みんなが喜ぶ事を望んでいらっしゃるからだよ。
これからは聖書の中だけではなく毎日の色々な事の中から喜びを探してごらん。
きっとどんな事にも良かったと思える事があるはずだよ。By愛少女ポリアンナ


●今日っていう日は一生で一度しかない。
落ち込んでいたら損しちゃう。
元気を出せばきっといい事があるって。Byロミオの青い空


●本当に強い者は人を殴ったりしない。
人を恨んだりもしない。
本当に強いのはどんな時にも人に優しくする勇気を持った者だ。Byロミオの青い空


●人が幸せになるのを喜べないようでは、人間として失格だね。By若草物語


●友達なんて焦って作るものじゃないわ。By若草物語


●そんな風に忘れようとするより、
時々思い出してあげる方が亡くなった人も幸せなんじゃありませんか。
大切な人を亡くせば辛いのは決まってますけど、
だからと言ってその人の想い出を
物置に押し込めてしまうのはどうかと思います。Byトラップ一家物語


●神は誰も救わない。自分を救えるのは自分自身だ。
死ぬのは自由だ。逃げ込むことはできる。
お前が死んでもなにも変わらない。だが、お前が生きて変わるものがある。By最遊記


●人生なんざ 元々死ぬまで 悪あがきだろBy最遊記


●因縁だの使命だの過去だのは関係ない。笑って死ぬために ただ生きているだけだ。By最遊記


●誰が敵か味方かなんて、他人に教えるもんじゃねぇ、ましてや他人が決めることじゃねぇ、そんなのは自分で決めるもんだ。By最遊記


●私には 道がひとつしかありません。その道を進むしかありません。

誰が 進むべきべき道がひとつだと決めたんだ。By最遊記

taihome.gif