本文へジャンプ








2008..6.25....『anytime』アクセス190000hit
2008..2....『anytime』アクセス180000hit



2007.10.2....『anytime』アクセス170000hit
2007.9.26....時の輪郭 本章全17ページ完成
2007.7.15....『万物の定め』アクセス50000hit
2007.7............画像掲示板設置
2007.6.30....時の輪郭プロローグ全16ページ完成
2007.6.19....『anytime』アクセス160000hit
2007.4.27....膀胱炎、尿管結石ファイルUP
2007.3.5....アクセス150000hit
2007.3.3...ペットロス物語22話UP
2007.2.19...まのこちゃんUP
2007.2.6...ペットロス物語〜終幕〜UP
2007.1.7...ペットロス物語21話UP
2007.1.4...ペットロス物語20話UP


2006.12.11...アクセス140000hit
--------------------------------
2006.10.16...ギャラリー『いま会いにゆきます』
--------------------------------
2006.9.29...『ペットロス物語19UP
2006.9.14...『万物』40,000ヒット
2006.9.1....130,000ヒット
--------------------------------
2006.7.15..『犬祭り3』金の骨受賞
2006.7.4...万物にアンケート設置
--------------------------------
2006.6.24...『犬祭り3』参加
2006.6.24...ペットロス物語『外伝』作成UP
--------------------------------
2006.5.27...120,000ヒット
2006.5.15...ギャラリー2作成
2006.5.14..『ココにいる』18話UP
2006.5.13..『ココにいる』17話UP
2006.5.7...『ココにいる』16話UP
2006.5.1...『ココにいる』15話UP
--------------------------------
2006.4.27..『迷宮』ギャラリーUP
--------------------------------
2006.2.26...『ココにいる』14話UP
--------------------------------
2006.1.30..110000ヒット
2006.1.7...老犬ファイル『流動食』作成
2006.1.2...『お正月』ギャラリーUP
2005.12.31..『ココにいる』13話UP
2005.12.24..『クリスマス』ギャラリーUP
2005.12.22..『ココにいる』12話UP
2005.12.1...『愁い』ギャラリーUP
--------------------------------
2005.11.27..『涙雨』ギャラリーUP
2005.11.25..老犬ファイル『薬の与え方』作成
2005.11.14..『万物の定め』掲示板を訪問者専用に。
--------------------------------
2005.10...100000万ヒット
2005.10...『万物の定め』リニュー
2005.10...『ココにいる』番外編作成(11話)
--------------------------------
2005.9.22..老犬ファイルUP
2005.9.17..『中秋の名月』ギャラリーUP
2005.9.8..『ココにいる』8.9.10話UP
2005.9.....老犬介護・獣医ファイル更新
2005.9.....犬雑誌『愛犬の友』に載りました
2005.9.....『一行コメント』設置

--------------------------------
2005.8.24..『ココにいる』『新』7話完成UP
2005.8.22..『ココにいる』前7話廃棄
2005.8.21..掲示板撤去
2005.8.17..90000ヒット
2005.8.14..『ココにいる』6話UP
2005.8.11..ギャラリーに『蜘蛛の巣』制作
---------------------------------
2005.7・・・トップページリニュー
2005.7・・・ペットロス物語4・5話追加
---------------------------------
2005.6・・・ペットロス物語『ココにいる』1〜3話
2005.6・・・『夢』の最後の1枚UP
2005.6・・・老犬介護ファイル5つ追加
---------------------------------
2005.5末・・80000ヒット
---------------------------------
2005.4・・・『天使の黄昏』制作
-------------------------------
2005.3・・・『夢』制作
2005.3・・・70000ヒット
-------------------------------
2005.2・・・『思い出』制作
2005.2・・・ペコの一周忌
-------------------------------

2005.1・・・『約束』『守り犬』制作
2004.12・・・60000ヒット
2004.11・・・『落日』公開
2004.10・・・『落日』制作
2004.9・・・『銀の糸』制作
2004.7・・・夏休み
2004.7・・・旧BBS終了
2004.6・・・アクセス解析設置
2004.4・・・ペットロスサイト『万物の定め』公開

2004.4.26
コンテンツほとんど戻しちまったい(-_-;)うちって多すぎ(^_^;)
2004.4.11
しばらく集合住宅関係も獣医関係もやりたくないから もうちょっとコンテンツは戻さないっす。ついでにストレス壷もねぇ〜(^_^;)
2004.3.29
ちょこっとづつ コンテンツを戻すです。早いかな?!(~_~;)
2004.3.22

思い出が優しくなるほどの領域に まだ達していないし ペコへの気持ちを綴ることはできても、他の会話を誰かとできる状態にも まだなっていません。

ペコが逝って49日になろうというのに、私の気持ちは相変わらずだけど、それでもペコは ちゃんと成仏していると思える。だってね ペコに限らず お空の散歩に出掛けた子たちは49日なんて待たずに もっとずっと早くに成仏してるような気がしてる。49日なんてのは残された人間のためにある言葉だと私には思えるから。。。宗教的な話も天国の話も虹の橋も、どんな話も私にとっては同じ。信じたい人だけ信じて それによって救われるなら それでいいと思っている。

それぞれの人生と同じように『死』に対しての哀しみもそれぞれなのだから、哀しみの時間も立ち直り方も 誰かと同じペースでなくてもいいと思っているし 人と同じ方法で癒されるとは限らない。

そう自分を納得させながら日々を過ごしています。

それでも『あの日』に比べれば 随分前向きではあるので、もうしばらくしたらメールでお返事できるかもしれません。
2004.2.13

さて、この一週間 私の『哀しみ』につきあってくれたお嬢さん&お坊ちゃん&マダム&怪獣猛獣魑魅魍魎な方々(^_^;)本当にどうも ありがとう♪

今日で『あれから一週間』になります。。。こんなに長い一週間を過ごしたのは初めてでした。私の毎日は おそらくこれからも『孤独』と『絶望』の日々が続いていくのだと思いますがそれでいいのだとも思っています。

まるで16年以上愛したことが罪のような過酷な罰なのですが私はペコと出会い 愛し続け 守り続け そしてこれが延長線上に在るものなのだとしたら喜んで この罰を受け止めたいと思います。

私はペコとの長年の暮らしで犬との暮らしがいかに豊かなものかを知っています。この知っているということが何物にも代えがたい財産なのです。

世の中は小さな死など飲み込んで今日も動いている。しかし 彼女の時間が止まってしまって 果たして その時間に何の意味があろう。そこに彼女が居ればこそ 木々は輝き 風は優しく 夜の闇さえ暖かく感じられたものを。この先 時間は より一層 彼女の居ない哀しさを 私の大切な人に強いることだろう。私たちは一時の感情を液体化することで立ち上がることができる。しかし 時間の経過とともに 絶望・失意が増大される人の未来は 何と過酷なことだろう。どうか 時間が穏やかな時を刻むまでの間 私の大切な人が立ち向かうであろう孤独から僅かでも 守ってください。死者にしか成し得ない その力で どうか励ましてください。支えてください。私には それを願うことしかできないのだから。

これは2002年4月に亡くなったぽちぶ〜ちゃんとその飼い主様に宛てて私が書いたものです。

彼女への言葉は 今の私自身への言葉でもあります。ちゃんと受け止め 自身の足で立ち 向かい風の中を進んでいこうと思っています。

だけど それにはまだまだ沢山の時間が必要です。よって しばらくの間 お別れです。(*^_^*)

taihome.gif