街道驛舎プレイバック49

721〜750件目 2004年6月6日〜2004年6月14日

前の30件   過去の街道驛舎
  トップページへ
  次の30件
書き込みを行うには右のOTDのアイコンをクリックして「街道驛舎」にジャンプして下さい。

750 Re:祝:30000 おかもと 2004/06/14(Mon) 22:21
> 私の正体は、白い翼のガッチャマンです。
> 今はデカレンジャーの方が人気があるみたいです。

今の子供にはそうでしょうね。
ガッチャマンを知っている子供が、果たして何人いるのでしょうか。
さらには、大鷲の健もコンドルのジョーも
実は18歳だということを何人の人が知っているのでしょうか。
18歳・・・
恐るべし・・・

※ここはいったい何の掲示板だ???


749 「歩く」と「登る」 あんず 2004/06/14(Mon) 00:40
今月のウォーキングマガジンに、「高齢者のための富士登山徹底ガイド」という
特集があります。「高齢者の」とありますが、若年者も参考になります。

その中に、「歩く」と「登る」では異なる運動とあり、「登山の初心者で、
さらに体力に自信のある人は、まるで平地を歩くがごとく速いピッチで
歩いてしまう傾向があります。そのため途中でバテたり、疲労から転倒事故
を引き起こしたりするのです。」と書いてあります。

先日の湯坂道のようなところは、街道歩きのようなペースはダメなんですね。
足元を見るように歩くのが基本のようです。
☆丸さん、コマンダーさん、サイさんは基本ができていたのですね。
その他は、若さでカバーした人と・・・。


748 Re:祝:30000 あんず 2004/06/14(Mon) 00:27
> 私は横田さんが偽造などする人ではないと知っています。

おかもとさんのところの100万は、偽造ではなく捏造でしたね。
横田さん、今はデカレンジャーの方が人気があるみたいです。


747 Re:祝:30000 白い翼の横田 2004/06/13(Sun) 22:27
> 私は横田さんが偽造などする人ではないと知っています。

私は自分自身を偽造しています。
私の正体は、空のかなたに踊る影
白い翼のガッチャマンです。

得意技は科学忍法火の鳥!


746 Re:祝:30000 おかもと 2004/06/13(Sun) 22:11
> 横田さん、偽造じゃないですよね

あんずさん
私は横田さんが偽造などする人ではないと知っています。


745 Re:祝:30000 あんず 2004/06/13(Sun) 01:23
横田さん、30000ゲットおめでとうございます。
偽造じゃないですよね。2パターンゲットは、あり得ます。

自分で29999を踏んだので、30000は確認せずに
トップページの写真と文章を更新しました。
その更新の前にアクセスし、更新後に他のページから戻るか
更新をクリックし、その間に他にアクセスする人がいなければ、
カウンターは増えずに表示だけが変わります。


744 湯坂道の写真 ☆丸 2004/06/12(Sat) 23:57
トップの写真が替わりましたね。
しかし、あれが「落ち武者」に見えるのは、私だけでしょうか???
(どう見ても、斥候に出ているコンバットのサンダース軍曹には見えません。)

戦国時代の北条や今川、武田、上杉などのサムライも、あ〜やってあの道を歩いたんでしょうかねぇ?


743 季節はずれの・・・ おかもと 2004/06/12(Sat) 17:10
みなさん、こんにちは。

さすが知略比類なきあんずさんですね。
あっという間に目論見どおり沈静化しましたね。

※でも、季節はずれのサクラがちらほら・・・

横田さん、お知らせありがとうございます。
全く気付いていませんでした。
さっそく、私のホームページでも使わせていただきました。

川崎大師と壬生道の写真は不思議ですね。
アクセスしたのにカウントされていないのでしょうか?


742 祝:100万 横田のはず? 2004/06/12(Sat) 13:28
おかもとさん、こんにちは。

> 次は100万を目指してがんばって下さい。

あっという間の100万ですね。
おめでとうございます。

記念として画像をプレゼントします。

http://nagoya.cool.ne.jp/himeroad/COUNT/okamoto-1000000.gif


この画像を作成するのに15分かかりました・・・。
良い子はまねしないように。


741 祝:30000 横田かな? 2004/06/12(Sat) 13:04
あんずさん、こんにちは。

遅くなりましたが30000アクセスおめでとうございます。

記念として画像をプレゼントします。

http://nagoya.cool.ne.jp/himeroad/COUNT/anzu-30000-1.gif

http://nagoya.cool.ne.jp/himeroad/COUNT/anzu-30000-2.gif

でも何故TOPの写真が違うのでしょうか?
私がアクセスしている間に川崎大師から壬生道へUPしたのかな?


740 Re:祝、60000 おかもと命 2004/06/11(Fri) 23:49
そう言えば、私もお祝いを言い忘れていました。
60000アクセス、おめでとうございます。
(遅まきながら)
何故か、この掲示板をお借りして、お祝い申し上げます。


739 御礼言上 おかもと 2004/06/11(Fri) 22:05
たくさんの方々からの祝辞をいただき、痛み入ります。
私が60000件のアクセスをしていただいたのも、
過分なお誉めをいただいたホームページを作ることができたのも、
全て皆さんのおかげだと思っております。
なぜかこの掲示板をお借りして、皆さんの御礼を申し上げます。


738 Re:祝、60000 マニア 2004/06/11(Fri) 21:52
おかもとさん、すいません。私も祝辞を言ってませんでした。
60000アクセスおめでとうございます。
私は、おかもとさんのHPを見て、東海道マニアになってしまいました。
そんなすばらしい内容のHPでした。
次は100万を目指してがんばって下さい。


737 Re:祝、60000 おかもとさんのファン 2004/06/11(Fri) 21:49
そういえば、私も祝辞を忘れていました。
おかもとさん、60000アクセスおめでとうございます。

これも、おかもとさんの苦労と、内容の面白さの賜物ですね。
今後も楽しみにしています。


736 祝、60000 あんず 2004/06/11(Fri) 01:09
しばらく、皆さんの反応を見ていましたが、せっかく60000に
到達したのに賛辞の言葉が全く無いので、また偽名に走り出しましたね。

沈静化させるためにも・・・
おかもとさん、60000アクセスおめでとうございます。


735 スナイパーについて 秘密情報提供者 2004/06/10(Thu) 23:09
はじめまして。
私の正体は、訳あって明かせませんが、
ホームページ掲載写真の謎のスナイパーについての
情報をもっていますので、少しだけお知らせします。

彼は、国際的に非常に危険な人物です。
某国の秘密工作機関では、暗殺対象者のトップに
彼の名前があるそうです。

その彼の名前は・・・
訳あって明かせません。


734 Re:惜しい! ☆丸 2004/06/10(Thu) 22:18
何と・・・

のんびりしてたら、
今、「20」、過ぎてました。

惜しくない、、、とほほ(T_T)


732 ガッチャマン おかもと 2004/06/10(Thu) 20:30
私は、60006でした。
60000ジャストはいったい・・・

♪誰だ!誰だ!誰だ〜〜

(なぜこの掲示板で?)


731 惜しい! サイ 2004/06/10(Thu) 19:59
皆さん、こんにちは、サイです。

おかもとさんのサイトへ行くと
060004 でした。
惜しい!

キリ番はどなた??
(なぜ、ここで・・・?)


730 れ・湯坂道写真 かわかわ 2004/06/10(Thu) 18:14
私は一発でわかりましたヨ。
がっちりした体格。そう、まさしく・・・
ゴルゴ・・・あのキャラクターは好きでした。
(あ、アニメのほうのハナシね。)

つい脱線してしまいます。
おかもとさん、いよいよですね。あと24.


729 Re:宿泊するときの注意事項 ☆丸 2004/06/09(Wed) 23:09
> 私は知っています。
> 確か、ゴルゴとか、デュークとか、テラとかいう名前だったと思います。

あ、な〜〜るほどぉ〜!(^_^;)
よくわかりました。ありがとうございました。
>
> ※ついに残り100を切りました。

お!
今、覗きに行きましたら、あと「82」でした。
100を切ると、結構進むって、早いですね。


728 宿泊するときの注意事項 おかもと 2004/06/09(Wed) 22:31
宿泊施設にある棒に鎖がついた物は、客室の鍵とキーホルダーです。
決してヌンチャクではありませんので、お間違えのないようにご注意下さい。

>狙撃兵のようにこちら(あんずさん)の方を狙っていたのは???

私は知っています。
確か、ゴルゴとか、デュークとか、テラとかいう名前だったと思います。

※ついに残り100を切りました。
※栄冠は誰の手に?


727 そう言えば・・・ ☆丸 2004/06/08(Tue) 22:10
メインの「湯坂道」の写真で、木の陰に隠れて、狙撃兵のようにこちら(あんずさん)の方を
狙っていたのは???
一体、だれだったんでしょ〜ねぇ〜?(@_@)


726 Re:なぜこの掲示板で・・・ かわかわ 2004/06/08(Tue) 08:02
> 再びおかもとです。
> 私のホームページが、今週中にも6万アクセスに行きそうです。
>
おめでとうございます。今見たらあと221でした。
キリ番はとれない・・・残念。

おかもとさんあんずさんはじめ皆様の街道歩きのレポート、参考になります。
わたしも少しだけでも更新しなければ・・・が、
スランプからぬけられず、今後どうしようか迷っているところです。

これからも宜しくお願いします。


725 Re:なぜこの掲示板で・・・ あんず 2004/06/08(Tue) 00:01
> あんずさんが1人で4万回もアクセスしてくれたおかげです。

正直言ってそんなには貢献していません。(←真面目に応えるなって!)
せいぜい400くらいかも。(5年でそれは少ない?)

私のところと服部さんのところは、ずっ〜と同じくらいのペースです。
必ずしも見ている人が同一ではないようですが。
私のところは3月から4月上旬の「あんず」の季節にちょっと伸びます。

おかもとさんのところは、他のページを見に行って戻ったり、更新を
クリックすると増えるので、ちょっと数字は伸びやすいかも。
でも、いいペースで6万来ましたね。
はぐれ雲さんのところは、もうすぐ29万。
東海道BBS、今年は一回も書き込みしていないなぁ。見てるけど。


724 Re:なぜこの掲示板で・・・ ☆丸 2004/06/07(Mon) 23:37
> 再びおかもとです。
> 私のホームページが、今週中にも6万アクセスに行きそうです。

あ、ホントだ!
今、覗きに行ったら、あと「251」でしたよ!

> この場を借りて、見て下さった皆さんにお礼を申し上げます。

いえいえ、どういたしまして・・・m(_ _)m


723 なぜこの掲示板で・・・ おかもと 2004/06/07(Mon) 22:56
再びおかもとです。
私のホームページが、今週中にも6万アクセスに行きそうです。

思えば、多くの人に街道歩きの楽しさを知ってもらおうと
ホームページを開設したのが5年前の6月。
最初はなかなか見てくれる人もいませんでしたが、
昨年1月に3万アクセスを突破してからは
なぜか急激にアクセス数が増加し、それからわずか1年半で
6万件になろうとしています。

これというのも、あんずさんが1人で4万回もアクセスしてくれたおかげです。
この場を借りて、見て下さった皆さんにお礼を申し上げます。


722 Re:6月の富士 おかもと 2004/06/06(Sun) 16:30
> 最新の様子は富士山ビューシステムのページなどご覧下さい。

おお!すばらしい!!
このようなサイトがあるのですね。
早速、最新の富士山で確認しました。

http://www3.cnet-ta.ne.jp/o/okamoto/fuji.jpg

そうです!
これこそ私が見た富士山!
って、何も写ってないじゃないかーーー!!


721 Re:6月の富士 あんず 2004/06/06(Sun) 14:04
> 黒い山に白い筋が入っていましたが、今の富士山はこんな様子でしょうか?

そうですね。東斜面は白い筋3本程度でしょうか。
北斜面だと多少は雪が多く残っていそうに思いますが。
最新の様子は富士山ビューシステムのページなどご覧下さい。

前の30件   過去の街道驛舎
  トップページへ
  次の30件