ご挨拶

  • 笑顔を育てたい


     どのお子様も笑顔が一番可愛いです。
    友達と一緒に楽しく遊んでいる時、出来ない事が出来るようになった時、美味しいものに出会った時、新しい発見をしたとき、周りの大人の人に認められり、褒められた時、子どもはとってもいい笑顔をします。今までの子育て経験と保育関係の仕事を通して、0歳から3歳までの保育環境が一番大切だと考えています。
    保育ママの良さは定員5名に保育者2~3名の少人数保育です。
    まだ言葉が話せないお子様の表情を読み取り、成長に合わせたきめ細かな保育が可能です。
    赤ちゃん、1歳児、2歳児にも出来ることは沢山あります。
    その『もっとやりたい』『もっと知りたい』を『うれしい』『できた』の言葉と笑顔に変えることが保育ママ富士見室の一番の目標であり、歓びと考えています。