GOLFUTSAL
2016年結果 2017年結果 2018年結果
 2019年結果
 2020年結果 2021年結果
2022年結果
第235回
秦野 1st 2nd グロス ハンデ ネット
1 小嶋 40(17) 44(20) 84(37) 2 82
2 なおこ 83(26) 77(24) 160(50) 40 120

秦野でのお得なアーリーバード
なおこ、通算3回目の出場。結果は、、、



小嶋

家から1時間、早朝5-10時ゴルフ、株主優待でお値段900円。
なんてすてきなコスパ、タイパ、そして昼飯ビビンパ!
「名水はだの富士見の湯」で16時までのんびりしました。

今年初のゴルフは山さんと行った12月以来。
あの時は山さんにカメラのプレゼン。
今日は同伴者をカメラで撮影。

それではご覧ください。
打てないけどシカたない




なおこ

早朝、朝イチ、
アマテラス直子カートは出会い号♡
何度も遭遇する鹿ファミリーに謎のデカ鳥、
隣でせっせと私のお世話をする健気マジコ。

そう、ワタクシ寝不足に弱い女。
後半ヨレヨレしだしたぞ。。
しかしめげずにやりきってなんぼ!
本日のゴルフ、計7.5km歩いたのでしたっ♪




第234回
ベルビュー長尾 1st 2nd 3rd グロス ハンデ ネット
1 小嶋 45(17) 43(14) 45(20) 88(31) 2 86
2 山藤 48(18) 49(18) 43(14) 91(32) 2 89

2023年シーズンは@ベルビュー長尾1.5Rでスタート
小嶋出場200回達成!! やま怪我の功名?



小嶋

山さんがカメラデビュー。
ゴルフ中にカメラデビュー。
デビュー作品はこちら



うれしいなぁ。
百名山の97個目から持って行くようになり
今では山だけでなく旅の必需品。

軽くて必要最低限な本体はもちろん
b061というズームレンズに
出会えたのがラッキーでした。



同じ場所から撮っても



このズーム比16.6倍は世界初!

山に行く時は
ドローン、ズームレンズ、魚眼レンズ、iPhone
これが小嶋のハッピーセットです(^^)


上がらない腕の痛み止めを飲みながら、
写真を撮りながら、
ハーフ40切り、90切りの可能性を
最終ホールまで残した山さん、
ゴルフもカメラもナイスショットでした。


山藤

1週間前から謎の左肩痛と痺れ。
60近くの細身の医者との力比べに負ける。
医者に強めの薬をお願いするも断られ、
不安な気持ちでスタート。

ナイスショットがだいぶ手前。
ミスショットなのにフェアウェイキープ!
肩は痛いがラクなゴルフでした。
おじいちゃんの気持ちが理解できた気がします笑

小嶋さんにカメラの魅力を教わり、
また新しい世界を知ることができそうです。

ゴルフ、フットサル、山、
スノボ、写真など楽しみがいっぱいです!